疲れた~
2009 / 10 / 02 ( Fri )
今日は5時起きで東京まで行ってきました。
昨年末に取得した日本手芸普及協会のカリキュラムの作品が今年から2つ変更になったので、その中のひとつ「フルーツカーニバル」のセミナーを受けに行ってきたのです。
ほとんどの皆さんがお教室を開いている先生方なのでとっても緊張しちゃいましたが、初めて使うメディウムや筆の使い方や描き方をおしえてもらえて有意義な一日でした。
講師の弓部玲子先生はお若くておきれいでとっても素敵な先生でした♪(^-^*)
作品のほうはまだまだ時間がかかりそうだけど、がんばって仕上げます。
長いお留守番をするのは1年半ぶりくらいのハリーとアラレのことが一番心配でしたが
ふたりともいい子で元気でお留守番していてくれました。(*^∇^*)

09100264.jpg
| page top↑
| ホーム |