コスモス園
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今日は黒姫高原のコスモス園に行ってきました。
お天気がちょっと曇り空で写真を撮るにはいまいちでしたが、その分涼しくて爽やかでした♪
コスモスは園のブログによると6年ぶりというとおり、見事にきれいに咲いていました。
数年前から一緒に植えているダリアもきれいでした。
0909191.jpg

0909192.jpg

0909193.jpg

0909194.jpg

09091905.jpg

09091907.jpg

0909196.jpg

その後、併設のドッグランに行って遊びました。
アラレちゃんはママのひっつき虫なので、ママが走らないと全然走らないため、いつものようにパパに離れたところに連れて行ってもらって放してもらいます。(^_^;
0909197.jpg

0909198.jpg

0909199.jpg

0909190.jpg

そして最後に恒例ソフトクリームを食べて帰ってきました。
来年もまた行こうね♪(^-^*)
09091901.jpg
| page top↑
| ホーム |