キッチンガーデン
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日じいじとばあばの敬老の日のお祝いを探しにデパートに行ったら、
地下の食料品売り場でお中元の解体セールをやってました。
ふつう解体セールってバラ売りしてるのかと思ったんだけど、そこでは箱売りのままでしたが、定価の半額だったのでかなりのお手頃価格♪
野菜ジュースとフルーツジュースの詰め合わせを買っちゃいました。
ほんとはもっといろいろ欲しかったけど重かったので断念。f(^ー^;

ところで、津田則子先生デザイン「キッチンガーデンプレート」を描きました。
思いの外大きな素材に描かれた絵だったので、持ってる素材に合わせて一回り縮小して描きました。
0909162.jpg
| page top↑
| ホーム |