嬉しい贈りもの
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今朝は自家製ブルーベリージャムとフレッシュブルーベリーを使って、ピザを焼きました。
ブルーベリーの甘さとチーズの塩辛さが微妙にマッチして大好きな一品です♪
0908231.jpg

出かける前に描き上げたトールの作品。
出口むつみ先生デザイン、「忘れな草のウェルカムボード」です。
まさか旅行中に本物の忘れな草に出合うなんて思いもしませんでした~(^^)
0908232.jpg

そしてお友だちのそらまめさんから嬉しい贈りもの。
前に貴重なハナシノブのお花が咲いたので、種が欲しい人を募集していて、お願いしちゃったところ、ハナシノブの種と、思いがけずミセバヤの苗まで送ってくれました♪
ミセバヤは子供の頃うちにあったので、なんかとっても懐かしいです~~
そらまめさん、本当にありがとう!
どちらも大切に育てますね♪(^-^*)
0908233.jpg
| page top↑
| ホーム |