軽井沢旅行5
2009 / 08 / 21 ( Fri )
続いては旧軽井沢の「トリックアート森の美術館」に行きました。
トリックアートはずっと前に他のところに行ったことがあるけど、もう10年近く前のこと。
軽井沢のところは初めてです♪
街の真ん中にあるのもびっくりでしたが、そんなところにあるのにワンコOKっていうのも嬉しいことでした。

アラレのほほえみ(^^)
09082131.jpg
絵からこぼれ落ちる花びらをキャッチ。
09082132.jpg

わぁ。ママの手が食べられちゃう。(@_@)
09082133.jpg

白クマさん、こんにちは。
09082134.jpg

イスが壊れそうでこわいよぉ。
09082135.jpg

ボクも落ちそうでこわいです。
09082136.jpg

あれれ、パパとハリーが。(@_@)
09082137.jpg

ママがでっかくなっちゃったよぉ。(TT)
09082138.jpg

これはほんの一部で、まだまだ楽しい写真がたくさん撮れました♪
3階2階1階と見て回って、最後にケーキがサービスだったので、冷たいお茶と一緒にいただきました。
普通のチーズケーキだけどおいしかったです。
09082141.jpg

このあと旧軽銀座をちょっとぶらぶらウインドウショッピング。
大きなウシさんもいましたよ~
09082139.jpg

ここでぽつんぽつんと雨が降ってきたので、お宿に帰りました。
今日もいっぱい歩いて疲れたね~~
夜はハリーたちにもごちそうをお願いしました。
牛すじと夏野菜がメインで、ササミとクッキー、ヤギミルクのコースです♪
ふたりともとっても喜んでおいしそうに食べてくれました。(^-^)
09082140.jpg
| page top↑
| ホーム |