軽井沢旅行4
2009 / 08 / 21 ( Fri )
翌日は早起きなアラレに起こされました~
アラレ用のイス発見・・・なんていうのはうそで、これは鏡台のイスです。
小さくてかわいいの。(^^)
09082101.jpg

ボクはまだ眠いんですけど~
09082102.jpg

でも朝ごはんを食べたら元気復活!
09082103.jpg09082104.jpg

予報が外れて今日もお天気だったので、前に一度行った「タリアセン」に行ってみました。
09082105.jpg

09082106.jpg 09082107.jpg

平日のせいか人もまばらで、とても涼しくて気持ちよかったです♪
前回は5月の連休のときだったけど暑くてあんまり歩き回らないでしまったので、今回はぐるっとひとまわりしてみました。
パパはパターゴルフで遊びました。なかなかのスコアでした。(^^)
途中季節はずれの忘れな草発見♪
すごく群生していてきれいでした。
09082108.jpg

戻ってきて今度はローズガーデンに。
8月だから全然期待してなかったんだけど、思いがけず結構咲いててとてもいい香りが立ちこめていました。
09082109.jpg

09082110.jpg

09082121.jpg09082122.jpg
09082123.jpg09082124.jpg
09082125.jpg09082126.jpg
09082127.jpg09082128.jpg
09082129.jpg09082130.jpg

レストランで早めの昼食をとって次の目的地にでかけました。
09082111.jpg

09082112.jpg09082113.jpg
| page top↑
| ホーム |