軽井沢旅行2
2009 / 08 / 20 ( Thu )
次に向かったのは北軽井沢の「スカイパーク」です。
さっそく小型犬用のドッグランに行きました。
と、1匹のワンちゃんが付いて来ます。
お山の上まで行ってもずっと付いてきます。
最初はかわいいね~人なつっこいね~と微笑ましく思っていたのだけど・・・かなりしつこい。(^_^;
飼い主さんはいずこに??
09082010.jpg

近すぎますから。
09082011.jpg

もうダメ!ママ~助けて。
09082012.jpg

助けたママはマーキングされました。(TдT)アウ・・・
パパったら写真撮ってないで早くおしえてよ~~~(-_-メ)
09082013.jpg

その後もワンちゃんの行動はエスカレートする一方。
たまりかねてセカチューのように「助けてください!」ってかんじでやっと飼い主さん登場。(^_^;
ボクは逃げてて平気でした~
09082014.jpg

お兄ちゃん、さっき助けてくれなかったでしょう。(`ヘ´)
ごめんなさい。(m_m)
09082015.jpg

ゆるしてあげる♪
ありがとう。(^^)
09082016.jpg

それにしても広いドッグランだね~気持ちいいね♪
09082017.jpg

2001flwline2_20090823021435.gif

しばらく遊んでからリフトに乗って頂上まで行ってみました。
コスモスが5分咲きできれいでした♪
09082018.jpg

今までいたところが小さく見えて、周りの景色もとてもきれいでした。
09082019.jpg

09082020.jpg
| page top↑
| ホーム |