軽井沢旅行1
2009 / 08 / 20 ( Thu )
パパの遅い夏休みを利用して、軽井沢まで遊びに行ってきました♪
途中のSAでお水休憩です~
09082001.jpg
最初に行ったのは、先月できたばかりの「ハルニレテラス」
09082002.jpg

ちょっと奥には木々が茂る遊歩道があって、せせらぎがプチ奥入瀬のよう。(^^)
さわやかな風が気持ちよかったです♪
09082003.jpg

ずっと歩いていくと、広い芝生もありました~
09082004.jpg

09082005.jpg

元のところに戻ってお昼を食べることにしました。
テラス席ならワンコOKのお店が結構あります~
どこにしようかパパと相談しておそば屋さんにしました。
09082006.jpg

食事の前にいただいた冷たいそば茶がとってもおいしかったです。
ワンコ用にお水も出してくれました。(^^)
09082007.jpg

09082008.jpg

ほんとは今日はここでのんびりするつもりだったんだけど、明日の予報が雨に変わっちゃったので、翌日行く予定のところにも出かけることにしました~
お腹いっぱいになって出発です。
| page top↑
| ホーム |