カントリー
2009 / 08 / 14 ( Fri )
出口むつみ先生のお宅が紹介されている「素敵なカントリー」をやっとゲットしました♪
トールがほとんど登場しない先生の記事というのもとても珍しくて新鮮でした。
それにしてもほんとにきれいに整頓してあって、素敵に暮らしていらっしゃいます。
それに比べて我が家のごちゃごちゃした暮らしはいったい・・・(^_^;
せめてもと思って、真似してローズマリーとフランネルフラワーでリースを作ってみました。
ローズマリーのリースはときどき作るけど、フランネルフラワーを入れたのは初めてでした♪
夏らしいさわやかなかんじでとってもいいですね。(^^)
0908141.jpg

そうこうしてる間に、オーブンに入れておいたブルーベリーのパウンドケーキが焼き上がりました。
毎日100gくらい収穫できるので、ちょっとブルーベリー入れすぎちゃったかも。f(^ー^;
0908142.jpg

そしてやっと描き終えた津田則子先生の「メルロー」です。
このところずっと体調がいまいちだったり、全然トールを描く気になれなかったりで、描き始めてから3週間もかかっちゃいました。
早くトールモード全開になれるといいな♪
0908143.jpg

そうそう。のだめの22巻もゲットしました♪
読むのが楽しみです~(^^)
| page top↑
| ホーム |