う~ん
2009 / 08 / 09 ( Sun )
きのうに引き続き映画を観てきました。
今日は「アマルフィ 女神の報酬」
織田くんも佐藤さんも大好きな俳優さんだから楽しみにしていたんだけど、
正直ちょっといまいちでした。(^_^;
ヒロインの紗江子に関してだけど・・・
あんな小さな子を初めての外国でひとりでトイレに行かせるのってどうなの?とか
その理由が電話が来たからって、美術館で電話かよ?とか
娘が誘拐されたのにタバコ吸ってる母親ってどうなの?とか
そもそも網膜にタバコの副流煙が悪いこと看護師なのに知らないの?(知っててもやめられない?)とか
藤井にいわれたからって、あんな犯罪に手をそめちゃうの?とか
セキュリティーシステムを破壊して銃までつきつけたのに全然おとがめなしなの?とか
あまりにも突っ込みどころ満載で・・・(>_<)

| page top↑
| ホーム |