シャンプー
2009 / 07 / 25 ( Sat )
今日はふたりのシャンプーをしました♪
夏場なので今までよりもちょっと間隔短めにしました。
おかげでそんなに爪も伸びてなくて、電動ヤスリだけでOKでした~☆
アラレちゃん、まだかなり生乾きですが、このあとじきに乾きました。f(^ー^;
0907251.jpg

ブラックベリーがたくさん収穫できたので、今回は濃縮ジュースを作りました。
種が固いので漉すのが面倒だったけど、そのあとお砂糖を入れてことこと煮込みました~
さっそくお味見です。(^^)
パパはミルクで、私はお水で割って飲んだけど、ミルクを入れた方が濃厚でとろっとしておいしいかも。
0907252.jpg
| page top↑
| ホーム |