シャンプー
2009 / 07 / 04 ( Sat )
今日はふたりのシャンプーをしました。
夏なのにちょっと久しぶりだったので、汚れていたのかなかなか泡立ちませんでした。
次回はさぼらずもう少し早めに洗ってあげることにします。f(^ー^;
ハリポン、卵を温め中?
0907041.jpg

シャンプー&トリミングのあとはおやつタイム。
今日は初めてこのおやつに挑戦。
棒が喉に刺さったりしたら・・・なんて思ってあげられずにいたんだけど、これって棒も食べられるんですね。(^_^;
0907042.jpg

ハリポンはミルク味♪
なぜかしら棒から先に食べてました。(^m^)
0907043.jpg

アラレちゃんは食べにくそうだったので、ママが持っててあげました~
うんしょ、うんしょとがんばって完食しましたよ。
ちなみにアラレちゃんのはさつまいも味です。(#^.^#)
0907044.jpg
| page top↑
| ホーム |