収穫
2009 / 06 / 23 ( Tue )
おとといが夏至だったのかな?
これからだんだん日が短くなるなんてなんだか寂しい。(>_<)
でも今はとっても朝早く明るくなるので、いやでも目が覚めちゃいます~
起きてもしばらくニュースを見たりしてぼーっとしてるんだけど、その間にパパがラズベリーを収穫してきてくれました。
結構大きな実が採れておいしそう♪(^^)
0906231.jpg

前から描いてみたかった深山喜代美先生の「ブルーフレンチフローラルバッグ」を描きました。
布に描くのは久しぶりなので、汚さないようにちょっとドキドキ
ラフに描くっていうのは意外と難しかったけど、楽しかったです~♪
だまし絵風のタグも描いたもの。(#^.^#)
遊び心があっておもしろいですね~
0906232.jpg
| page top↑
| ホーム |