ミニバラのブーケ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
おとといの夜から元気がなかったアラレちゃん。(>_<)
どうやらひさしぶりにお膝がはずれちゃったみたいです。(TT)
でももうすっかり復活♪
今日は念のためにハリーだけ歩かせてアラレちゃんはだっこ散歩にしたんだけど
途中からあたしも歩く~降ろして~ってアバレちゃんになってました。(^m^)
明日からはまた歩いてお散歩に行けそうです。

いちおう心配してくれてる風のお兄ちゃん。
・・・だいじょうぶ?
0906151.jpg

だいじょうぶだよぉ。よかったぁ♪
0906152.jpg

2001flwline2_20090602160627.gif

今日はこのあいだの続きで、越智千文先生デザインの「ミニバラのブーケ」が完成しました♪
地の模様が編み編みタイツみたいでおもしろい。(^m^)
0906154.jpg

フレームに入れてもかわいいです♪
0906155.jpg

| page top↑
| ホーム |