おめでとう
2009 / 06 / 09 ( Tue )
ジャクリーヌデュプレが今年最初のお花を咲かせました♪
去年も結構お花を見せてくれたので、これから楽しみです~(^^)
撫子、アリウムギガンチウム、アスチルベ、テッセンも咲いてきました。
0906092.jpg


ところでジャクリーヌデュプレといえばチェリストの名前だけど、辻井伸行さんがバン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人初の優勝を果たされましたね♪
素晴らしい~~(*^∇^*)
まだ若いのにもうCDも何枚か出ていたんですね。知らなかった。
「debut」には好きな曲がたくさん入っていたので、さっそく注文しちゃいました♪
2枚組で2枚目のCDには辻井さんが作った曲が収録されています。
0906097.jpg

その中のひとつ「川のささやき」もとても素敵♪
心が洗われるような音色です~

| page top↑
| ホーム |