どうする?
2009 / 06 / 06 ( Sat )
先日行きたかった講演会が知らない間に終わっていた反省から、ときどき催し物のチェックを入れることにしていました。
きのうも見てみると、月が変わったために新たに8月の予定表がアップされていたんだけど、それを見てビックリ!
な、なんと、そこには「郷ひろみコンサート」の文字が!!(@_@)
こんな田舎に郷ひろみが来るの?まじ~??
いや、別に特別ファンじゃないんですけどね、でもやっぱりちょっと気になるじゃないですか。
そういえば、このところやたらと露出が多い郷ひろみ。
このあいだから何気なく見ただけでも、「徹子の部屋」「スタジオパークから・・」「ワイド!スクランブル」と立て続けに出ていました。
ちゃんと見てないので内容はわからないんですけども。(^_^;
それにしても聖子ちゃんといい郷ひろみといい、なんであんなに若いんでしょう。
それに比べて私とパパはなんでこんなにくたびれてるんでしょう。(比べるなって?^^;)
百聞は一見にしかず!その謎を解明するためにもコンサートに行ってみようか♪
・・・なんて思ったもののすぐに忘れていたんだけど、夜にテレビを見てたら西城秀樹が園芸番組に出てたので、思い出してパパに聞いてみました。

「あのさー8月に郷ひろみが来るんだって。見たい?」

「べつに・・・」

・・・やっぱりね。だと思った。いいんだけどね。
ちなみに奥さんが行きたいというのでつきあって一緒に行ったオジサンのブログによると、会場に来てたのはほとんどが女性で、男性は3%くらいだったとか。
しかも最初から最後までずっと立ちっぱなしだったんだって。(◎-◎;)
私たちじゃきっと途中で行き倒れになるかもね~(^_^;

2001flwline2_20090602160627.gif

ワイルドストロベリーの実がなり始めました。
西の魔女のようにたくさんの収穫はできそうもないけど、しばらく楽しめそうです♪
0906061.jpg

そしてこちらはルッコラ。
種蒔きして何度か間引いて食べてるけど、だいぶ大きくなってそろそろ食べ頃です♪
0906062.jpg

| page top↑
| ホーム |