ベゴニアのリース
2009 / 06 / 02 ( Tue )
今日は暑くなるっていうので、朝のうちにお散歩に出かけました♪
気温の差が激しくてちょっと大変だけど、気持ちのいいお天気が続いて嬉しいです。
先日ベゴニアのリースを作ってみました。
だいぶお花が咲いてきました~♪
0906025.jpg

2001flwline2_20090602160627.gif

ところで先週末で韓ドラ「大望」が終わりました~
時代物なのでもっと長編なのかと思っていたのでなんだかちょっと拍子抜け。(^_^;
チャン・ヒョクは確かにとても成長したけど、でも彼の大望って世子を王にすることだったの?
商人としてちゃんと大成するのかと思ったんだけど・・・
ソン・イェジンは途中で清に行ったまま出番終了だったし、なんだかちょっと中途半端なかんじの終わり方でした。
なんにしても1話を見逃したのが痛い。(T ^ T)
| page top↑
| ホーム |