プレゼント
2009 / 05 / 29 ( Fri )
トールのお友だち、ペイニーさんの7周年のイベントで
素敵なトールをいただきました♪(*^∇^*)
ブレンダ・スチュワート先生デザインの「Spring Babies」という作品だそうです。
うさぎさんの表情がとってもいきいきしていて、かわいいです♪
細かいところまでとても丁寧に繊細に描かれていてうっとり見とれています。(#^.^#)
ペイニーさん本当にありがとう!!

0905291.jpg

今日はこちらは30度もあったそうで、とても暑かったです。
暑い日はやっぱりビール♪(^^)
って私は下戸でした。(>_<)
そんなわけで、最近話題のノンアルコールビールを試してみました
独特の香りと味があって、好みが別れるかもしれないけど、私は結構好きです♪
もちろんパパは普通のビールでしたが、晩酌にお相伴できて嬉しいな。(^-^*)

0905315.jpg

| page top↑
| ホーム |