アラレ6歳♪
2009 / 05 / 07 ( Thu )
今日はアラレのお誕生日です。
いつまでも甘えん坊なアラレだけど、今日で6歳になりました。(#^.^#)
これからもずっと元気で甘えん坊なアラレちゃんでいてほしいです♪
0905071.jpg

今年はGWの疲れが抜けず、手抜き料理になっちゃいました。(^_^;
メインはお正月の福袋に入っていたリゾットです~
そしてこちらはワンコ用チーズケーキに果物を散らしただけ。(^^ゞ
アラレちゃん、早く食べたくて真剣なお顔です。(*^m^*)
0905072.jpg

まずはリゾットから召し上がれ~
0905073.jpg

そのあとケーキを食べました。
0905074.jpg

チーズケーキは私も食べてみたけど、とってもおいしかったです。f(^ー^;
掲示板やメールやカードでお祝いしてくれたみなさん、ありがとうございました♪(^o^)

| page top↑
| ホーム |