レッドクリフ
2009 / 04 / 19 ( Sun )
きのうは午前中「レッドクリフpart2」を観に行きました~
ほんとは先週行こうと思ってたんだけど、先週の日曜日に早くもpart1の放送があるっていうので、復習がてら見てから行こうということになって、今週にしました。(^^)
戦闘シーンは苦手だけど、いろんなかけひきや人間の心の機微など見ごたえのある作品でした。
小喬が曹操に会いに行ったり、孫権の妹が戦闘に参加したり、うそっぽいシーンもいっぱいあるけど、お話としてはとってもおもしろかったです。(^-^*)
特に孫権の妹(この中では尚香)と曹操軍の兵士との別れのシーンではうるうるしちゃいました。(T ^ T)
映画が始まる前の予告で見た「三国志」もおもしろそうでした。
「レッドクリフ」は周瑜が主人公っぽいかんじだったけど、今度の「三国志」では趙雲が主役っぽいかんじでした。
こっちも時間があったら観に行きたいです~♪

そして午後は海浜公園に行ってきました。
さすが高速道路は今までの週末に比べて交通量が多く、県外ナンバーもいっぱい走ってました。
それより帰りにETCの入り口に入ろうとしたら、前の車がETC車じゃなかったみたいで、職員と長々と押し問答してて、すんごく待たされて疲れました。(>_<)
でもふたりの楽しそうな顔が見られたからよしとします♪(^^)
0904181.jpg

0904182.jpg

0904183.jpg

0904184.jpg

0904185.jpg
| page top↑
| ホーム |