栗らくがん
2009 / 04 / 17 ( Fri )
先日買い物に行ったとき、真央ちゃんが最近はまってるという「栗らくがん」を偶然見つけたので買ってみました~
鳥越さんが言うほど固くはなかったけど、栗っていうよりきな粉のようなお味でした。
でも意外とおいしくて結構はまるかも♪(^-^*)
0904171.jpg

ここ数日小雨続きだったけどやっと今日は少しだけ日が差しました。
チューリップも咲き始めました。
写真を撮っていたら、小鳥さんが遊びに来てくれました。
ボケボケでよく見えないかも~(^_^;
0904172.jpg

・・・追記
夜コナンの映画を見てたら大好きな曲が・・・(*゚ー゚*)
ヴィターリのシャコンヌです~
You Tubeで探してみたらありました。




上の方は少しアレンジしてるかんじだったけど、どっちもとっても素敵です♪(^-^*)
| page top↑
| ホーム |