菜の花畑
2009 / 04 / 12 ( Sun )
今日は菜の花畑を見に出かけました。
一面に咲いてる菜の花きれいでした~
匂いはちょっと苦手ですが。f(^ー^;
0904121.jpg

0904128.jpg

0904129.jpg

ついでに野原を走ってきました。
0904122.jpg

0904123.jpg

0904124.jpg

0904125.jpg

0904126.jpg

2日連続おでかけで、ふたりとも楽しそうでした♪(^^)
帰って来てからはシャンプーをしました。
ふたりともふわふわになって気持ちいいです♪(^-^*)

5_20090413163347.gif

韓ドラ、「春の日」見終わりました~
うーん、やっぱりウノがかわいそうでした。(ノ_・。)
最後までジョンウンを思いながら、ふたりのために身をひいたウノかわいそすぎ。(>_<)
ちなみにハッピーエンドを迎えたウンソプ役のチョ・インソンくんとジョンウン役のコ・ヒョンジョンさん、先日デート現場を目撃されたとかって報道がありましたね。
チョ・インソンくんはこれから2年の兵役ですよね。
ますますかっこよくなって帰ってきてください♪(*゚ー゚*)
| page top↑
| ホーム |