お花見
2009 / 04 / 11 ( Sat )
今週初めにはまだ咲きはじめたばかりだったソメイヨシノがこのところの暖かさで一気に満開に。
さっそくお花見に行ってきました~♪
雪の残った山と桜のコントラストがきれいでした。(^-^*)
0904111.jpg

桜並木もとってもきれいでした。
0904112.jpg

0904113.jpg

0904114.jpg

0904115.jpg
出かけるとき急いでいたので、間違ってハリポンにアラレちゃんのお洋服着せちゃって、残ったほうをアラレちゃんに着せたら大きすぎて間違いに気づきました。それで取り替えっこしたんだけど、アラレちゃんのお洋服はすでにハリポン体型になっててちょっとブカブカに。(^_^;
アラレちゃんのお洋服がちょっと大きめなのはそのせいです。f(^ー^;

0904116.jpg

0904117.jpg

0904118.jpg

0904119.jpg

しだれ桜もきれいでした♪
ちなみに先週から「サザエさん」のオープニングが新潟県になってこの公園も出てきます。(#^.^#)
・・・おまけ
小顔の殿と姫です。(^_^;
0904110.jpg
| page top↑
| ホーム |