今年こそ
2009 / 04 / 01 ( Wed )
早いもので今日から4月ですね~
うちでは特に変わったことはないんだけど、やっぱり4月になると
気持ちが新たになるような気がします。(*゚ー゚*)

だからというわけではないんだけど、先日またハングル講座のテキストを買ってきちゃいました。(^_^;
いつも火曜日の夜の放送だったから、7日からだと思っていたら、今までよりも時間が遅くなって、水曜日の夜中0時からになってました。(@_@)
DVDが録画してくれていたので、さっそく見たけど、ここらへんまでは付いていけるんだけど、このあとがね・・・いつも途中で挫折しちゃうんですよ。f(^ー^;
今年こそは最後まで付いていけたらいいな~と淡い希望を持ちつつ、がんばってみます。
アジャアジャファイティーン!(*^∇^*)
ちなみに今年の日本人生徒は、ますだおかだの増田さんでした。
ミニドラマには「春のワルツ」のソ・ドヨンさんが出てくれてます♪楽しみ~(^-^*)
0904012.jpg
| page top↑
| ホーム |