白いピアノ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
津田則子先生デザイン、「白いピアノ」を描きました。
私の大好きなハーブがいっぱいの作品です~♪(^-^)
0903286.jpg


ところで、今日が最終回だと思いこんでた韓ドラ「春の日」あと2回残ってました。(^_^;
でもウノ派の私には悲しい展開に。…>_<…
ジョンウンはいつからウノよりウンソプに気持ちが傾いていたのかな。
でもミンジョンが邪魔さえしなければ、ジョンウンはウノと結ばれていたはずなのに。
ミンジョン、いつかは後悔して本当のことを話すと信じていたのに、どんどんいやな女になってるし。(TT)
最後はジョンウンとウンソプが結ばれてハッピーエンド?になるみたいだけど、なんかやだな。
ウノにはなんにも悪いところはないのに。
交通事故に遭って、母を亡くして、自分も記憶を失ってる間に、ジョンウンの気持ちまで離れていってしまうなんて悲しすぎる。(>_<)
自分の愛する人を、幼い頃に離ればなれになった母の面影と重ね合わせるのはそんなに悪いこと?
ウノが母としてではなく、妹としてでもなく、ジョンウンのことを愛してると言ったのに答えたジョンウンの「사랑하지 않아요」は応えました。( ̄□ ̄;)が~ん
残り2回どうしよう。。。ウノとジョンウンが結ばれたと勝手に想像して見るのやめようかな。(^_^;)
| page top↑
| ホーム |