やったぁ♪
2009 / 03 / 20 ( Fri )
今日から連休。午前中は野球観戦しました~
韓ドラ大好きだけど、もちろん野球は日本の応援ですよ♪(^^)
見事1位通過で準決勝を迎えることになりましたね~
あと2勝してぜひ優勝してほしいものです♪
それにしてもイチローが白髪が増えていてちょっとびっくり。
毎年春先はなかなか結果がでないイチローだけど、一弓(元気かしら?)のためにも
がんばってね!

そして、今日からイオンで安売り&今日は5%引きの日ってことで、晩ごはんを外で食べたあとお買い物に行ってみました~
夜のイオンは初めてかも。
でも駐車場はいっぱいで店内も昼間と錯覚するくらいの買い物客で賑わってました。
日用品と食料品を買って帰ってきたけど、夜のお買い物もいつもと違ってなんだか楽しかったです。(^-^)
| page top↑
| ホーム |