暑っ!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
きのうは26度、今日の予報は24度。
突然の暑さにちょっと参ってます~
おまけに来週は雪の予報で0度まで下がるっていうし。(@_@)

庭のお花たちも急な暑さでちょっとびっくりしてるけど、なんとか元気にしています。
いろんな種類のビオラやパンジー。
0903191.jpg

ミニスイセンも一気に咲きました~
0903192.jpg

先日の白加賀に続いて、南高梅も咲き出しました♪
香りは白加賀のほうがいいけど、南高梅はほんのりピンクでかわいいです。
同時に咲いてくれたので、今年はいっぱい実がなるといいな。
0903193.jpg

沈丁花もやっと咲き始めました。
庭に出ると梅と沈丁花とヒヤシンスが混ざって、あま~い香りがします♪
0903194.jpg

| page top↑
| ホーム |