ガーデンピック
2009 / 03 / 12 ( Thu )
古屋加江子先生デザインのガーデンピックを描きました♪
トールの先生のお宅の玄関前のプランターに刺してあるのを見てから、ずっといつか描いてみたいと思っていた作品です。
でもいざ描いてみたら、小さくてすごく描きにくい。(>_<)
見本のお顔とはぜんぜん別ものになっちゃいました。(^_^;
それでも一応完成♪裏には絵柄を反転させて描きました。
きのう今日と雪のちらつくお天気だけど、早くあったかくなって外に飾りたいです~
0903131.jpg

このところあんまり出番のないハリーとアラレですが、ふたりとも元気にしています♪
変化のないのが一番ですよね~(^^)
0903126.jpg

ところで、先月のバレンタインデーにアラレからじいじにチョコをプレゼントしたらえらく喜んでいたので、今度はハリーからばあばにホワイトデーのプレゼントをすることにしました。
ちょうど生キャラメルの新商品がでていたのでそれにして、ばあばには3つあげて残りの2つは私が食べることにしました。(^m^)
バナナ味、結構おいしかったです♪
ばあばも喜んで、私も食べられて、一石二鳥。f(^ー^;
0903129.jpg

| page top↑
| ホーム |