贈りもの
2009 / 03 / 10 ( Tue )
お友だちのところに子パピちゃんが誕生したお祝いに、井川恵美先生のご本「フェアリーペインティング」のテディベアフレームをアレンジして、ふたごの女の子を描きました♪(^-^*)
0903101.jpg

一年ぶりくらいに描く井川先生のくまちゃんとバラはやっぱり難しくてなかなか思うようにはできなかったけど、楽しく描くことができました♪
喜んでもらえるといいのだけど・・・
0903102.jpg

ところで出口むつみ先生の通信講座のマスターコースの修了証が届きました♪
なんとかここまでたどり着けてよかったです~
講師コースは今のところ考えてないんだけど、これからも出口先生の作品を楽しく描かせてもらおうと思っています。(^-^)
0903103.jpg

| page top↑
| ホーム |