しめきりました~
2009 / 03 / 02 ( Mon )
きのう庭で見つけたお花たち。。。
雪割草。このあいだ咲きかけたときにまた雪が降っちゃったので少し傷んでますが
元気にがんばって咲いてます。(^-^)
0903021.jpg

イチゴの花もいくつか咲き始めました。
今咲いてる子たちは実にはなれないかもしれないけど、お花だけでもかわいいです♪
0903022.jpg

アネモネ。寒いのに、ぴんと背筋を伸ばして咲いてます。(^^)
0903023.jpg

ところで、イベント参加の受け付けをしめきりました。
イベントするときって誰も参加してくれなかったらどうしよう~ってちょっとドキドキなんですよね。f(^ー^;
なのでイベントするときは、参加してくれるのが一番のお祝いだと思っています。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。(*^∇^*)
とっても嬉しかったです~~
それではできるだけ早く抽選して発表したいと思っていますので、発表までもうしばらくお待ちくださいね♪(^-^)
| page top↑
| ホーム |