月命日
2017 / 02 / 28 ( Tue )
早いものでもう10か月が過ぎてしまいました。
今月はママの誕生月なのでお祝いにもらったお花で間に合わせちゃいました。
ハリーゴメンね。
1702281.jpg

去年の今頃はまだ結構元気で、時々イスに登ったり、ゴキゲンなときにする背中踊りもしていたのだけど、どちらも2月が最後だったような気がします。

スマホでママと一緒に撮った写真。
1702282.jpg

まだモデルさんもしてくれました。ほんとはこれを今年のカレンダーの3月用にしようと思ってたんだけど・・・
1702283.jpg

ハリーがいなくなっちゃって、カレンダーはなし。と思っていたものの、やっぱりカレンダーほしいなと思って、今まで作ったカレンダーに余分に入っていた用紙を集めて、1部だけ大晦日に作りました。
ハリーがうちに来たときから、1歳の誕生日を迎えた頃までに撮った幼いハリーの写真だけで作ったカレンダー。今月はこんなのです。この虫くんのおもちゃ、とてもお気に入りでした。懐かしいな。
1702284.jpg

というわけで、今年のカレンダーにはアラレちゃんは登場していません。ゴメンね、アラレ。
でも今月もとてもゴキゲンで元気にしています。
1702285.jpg
| page top↑
| ホーム |