月命日
2017 / 01 / 28 ( Sat )
今日はハリーの9回目の月命日でした。
もう9か月も過ぎてしまったんですね〜
まだまだ寂しくて会いたくて今日もいっぱい泣いちゃいました。

今は風邪っぴきなのでお花は通販で春らしいスイートピーとチューリップを買いました。
どんなのが届くか心配だったのだけど、ちょっと派手かしら?
でも明るく元気なハリーにピッタリかもと思います。
どちらのお花もほのかにいい香りがします♪
1701285.jpg

先日古いアルバムとフィルムを整理していたら、ハリーが小さい頃普通のカメラで撮った写真とフィルムが出てきました。写真屋さんで、CDにしてくれるというのを知ってさっそく作ってもらいました。デジカメで撮ったのと似てる写真もあるけど、やっぱり一枚一枚微妙に違う表情なので、どれもとっても大切な宝物です。少しだけお披露目します。
1701281.jpg

1701282.jpg

1701283.jpg
チビチビハリーどれもほんとに可愛いです〜〜〜♪♪

アラレちゃんも元気にしていますよ。
1701286.jpg

1701287.jpg
| page top↑
| ホーム |