うちの子記念日
2017 / 01 / 26 ( Thu )
ハリーが元気な頃は、毎日が「うちの子記念日」みたいな気がして、特別おうちに来た日のことをお祝いしたりすることも少なかったのですが、今となっては、やっぱり大事な記念日になりました。15年前の今日、ハリーをうちに連れて来た日のことは今でも鮮明に覚えています。若い頃は15年なんてとても長い年数だと思っていましたが、この年になると、15年なんてなんだかあっという間だった気がします。
あの頃に戻って、もう一度赤ちゃんハリーと一緒に暮らしたいな〜

ところで、ハリーのぷりめんが増えました。
前のときは気持ちの余裕がなくて、同じ写真で3つ作ってもらったのですが、今回は別々の写真で3つ作ってもらいました。前の時より一段と可愛くできた気がします。
特にお気に入りは変顔のペンギンさんです。
1701261.jpg

ペンギンさんはこちらの写真で作ってもらいました。
1701263.jpg

ひよこちゃんもかわいいです。これもちょっといたずらっぽいお顔のハリーです。
1701262.jpg
| page top↑
| ホーム |