HPのURLが変わります
2016 / 11 / 01 ( Tue )
HPを始めて早10数年。2階のPCにHPを更新するソフトが入っていますが、PCが古すぎて立ち上げるのもままなりません。かといって、そのソフト自体も古くなって、今1階で使っているPCには使うことができないのです。そんなわけで、もうずっと更新していませんが、やっぱりハリーとアラレの思い出が詰まったHPなので、今はまだそのまま残して置きたいと思っています。ところが、2017年3月でHPのURLが変わって今のHPは見られなくなってしまうことになりました。新しいURLにはすでにサーバの方で全部引越してくれてあるのでもう見られる状態になっています。もしもHPをブックマークに入れて下さっていたり、HPからブログを見に来て下さっている方は、新しいURLをブックマークしてくださいね。お願いします。ちなみにブログ左上の、私がトールで描いたハリーとアラレの絵の部分にも新しいURLをリンクさせておきますので、ブログからHPへ行きたい方はそちらからも行けるようになっています。新しいおうちはこちらです。
| page top↑
| ホーム |