今日はアラレで〜す
2016 / 07 / 07 ( Thu )
お兄ちゃんがどっかに遊びに行ったまま帰ってこないんです。
1607073.jpg

アラレ、寂しいんです。
1607074.jpg

がんばってごはん食べて元気になろうと思うんだけど・・・
1607071.jpg

でもやっぱり寂しいんです。(T.T)
1607072.jpg

そうだ、今日は七夕ですよね。
お願いごとしなくっちゃ。
お兄ちゃんが早くおうちに帰って来ますように。
お願いします。
1607076.jpg

ママがひさしぶりにトールを描きました。
ずーっと前から描きたかった古屋加江子先生の「プードルのボックス」なんですって。
1607077.jpg
え?プードルじゃないじゃないかって?そうなの。ママが勝手にプードルをお兄ちゃんに替えちゃったんです。女の人が持ってるバッグにもほんとはプードルが描かれていたんだけど、そこもお兄ちゃんになっちゃいました。似てるかどうかって言われるとちょっとどうかなって感じだけど、まあそこはひさしぶりってことで許してあげてくださいね。それとほんとはボックスに描くものなんだけど、持ってないのでプレートにしちゃったそうです。ごめんなさい。
お兄ちゃん、帰ってこないと思ったら、パリでお散歩なんかしてたのね。ムッキー!
そんなところで遊んでないで、早く帰ってきなさいよ〜〜
| page top↑
| ホーム |