ハリポン1歳の頃 その2
2016 / 06 / 30 ( Thu )
2003年になりました。初めてハリーと迎えたお正月。
harripon0131.jpg

かぶり物は何でも被ってくれるハリーくんでしたが、いつも固まっちゃうのでした。(^^ゞ
harripon0132.jpg

心なしか、ちょっと大人っぽくなったかんじのハリポン。
harripon0133.jpg

と思っていたら・・・
ママ、ボクのおもちゃが壊れています。
harripon0134.jpg

誰が壊したのかな?
さ、さぁ・・・
harripon0135.jpg

そしてこんな写真がありました。
よく覚えてないんだけど、なんかの景品でもらったような・・・

ママ、へんなのが動いてるよ〜〜
harripon0136.jpg

気づかなかったことにしようっと。
harripon0137.jpg

でもやっぱりこうしてやるぅ。
harripon0138.jpg
その後この子を見ていないので、たぶんハリーくんの餌食になったものと思われます。f(^ー^;
| page top↑
| ホーム |