2度目の月命日
2016 / 06 / 28 ( Tue )
今日はハリーの2回目の月命日です。
四十九日まではあっという間だった気がしたのですが、2ヶ月と言われると、早かったような結構時間が経ってしまったようなよくわからない感覚です。いずれにしても寂しさはずっと変わらないままで、いないということに慣れないし、ふとした瞬間、ハリーを探している自分がいます。2ヶ月の節目に、ハリーの動画をアップしようかと思ったのですが、どれを見ても自分で泣いてしまって、やっぱりできませんでした。ハリーは最後まで私の言葉をちゃんと理解し、一生懸命生きてくれました。ハリー、本当にありがとう。

先日ウォールステッカーを貼ったら、殺風景だった壁が明るくなったので、調子に乗って、蝶々のステッカーも貼っちゃいました。お花もハリーらしく明るい色を選んでみました。夜はハリーも好きだったスイカをお供えする予定です。ハリー食べに来てね。

1606281.jpg
| page top↑
| ホーム |