ハリポン1歳の頃 その1
2016 / 06 / 23 ( Thu )
2002年11月4日、ハリポン1歳のお誕生日を迎えました♪
ママの手作りのへたっぴーなケーキでお祝いしました。^_^;
harripon0120.jpg

プレゼントは、寒くなるからってお散歩用のコートです。
・・いまいち嬉しくないハリポン。^_^;
h0901.jpg

もうひとつのプレゼントの新しいおもちゃに八つ当たり。(^m^)
harripon0122.jpg

やっとおうちが完成しましたよ〜〜
harripon0123.jpg

ハリーも荷物をまとめてお引っ越しの準備です。
harripon0124.jpg

と思っていたら、なんと早いドカ雪。(◎-◎;)
harripon0125.jpg

どうなることかと思いましたが、なんとかこの雪も溶け、無事にお引っ越しができました。
手伝いに来てくれたじいじとばあばに甘えるハリポン。
harripon0126.jpg

それにしても、じいじの頭、もう少しなんとかならなかったものでしょうかね。(__;)
harripon0127.jpg

まぁ、正面から見ればそれほどひどくないんだけど・・しょうがないっか。
無事にお引っ越しをすませて、新しいおうちでクリスマスを迎えたところです〜
harripon0128.jpg

今まで壁にくっつけてあったソファーを壁から離して置くようになったので、ハリーはこんなことをするようになりました。(@_@;)
危ないから、やめてーーー!
harripon0129.jpg

ともあれ、こうして2002年は目まぐるしくすぎていったのでありました。
そうそう、この頃365日カレンダーとかいうのが流行っていて、ハリーも何年か参加させていただきました。(^^)
harripon0130.jpg
| page top↑
| ホーム |