ハリポン0歳の頃 その9
2016 / 06 / 14 ( Tue )
〜2002年 夏〜

ハリーが家族になったこの年、いろんな偶然が重なって、私たちは家を建てることになりました。そのため、週末は毎週モデルハウスに通ったり、メーカーさんを決めたあとは、細かい打ち合わせのために出かけることになったので、ハリーは留守番を余儀なくされることになりました。といっても土曜日だけで、日曜日はみんなでおうちにいましたが、その土曜日の打ち合わせがとにかく大変で、疲労困憊してしまい、この年の夏はほとんど遠出をすることがありませんでした。

だからというわけではありませんがハリーを女の子風にして遊んでみたりしました。
これが結構評判がよかったのです。(^^ゞ
harripon02-0081.jpg

ハリーのお留守番用に、コングを購入。中におやつを入れて出かけると、いつも上手にしっかり中のおやつを食べていました。お友達におしえてもらって、コングの中に溶けるチーズを入れて、電子レンジでチンしてはりつかせてすぐには取れないようにしていっても、器用なハリーはちゃんと中身をきれいに食べているのでした。
harripon02-0082.jpg

そして留守番が多くなったせいか、なんだか甘え上手になったハリー。
その一方で、ストレスのせいかあちこちにマーキングするようになって(天国のハリーごめん^_^;)、手術することになったのでした。
日帰りだったのだけど、患部がとても腫れて熱もあり、一晩中心配しながら冷やしてあげました。
harripon02-0083.jpg

でも、じきに快復して、ママの手作りケーキで全快祝いをしました。
harripon02-0084.jpg

お散歩にもまた行けるようになりました。
harripon02-0085.jpg

新しいお洋服です。結構似合っていてお気に入りでした♪
harripon02-0086.jpg

体重はうちに来たときと比べて3倍くらいになったのに、シャンプーするとこんなにやせっぽっち。(>_<)
ハリーはいくら食べても太れない体質の子でした。
harripon02-0087.jpg

でも運動神経はバツグンです♪この間までイスにものぼれなかったのに、もうソファーの縁にのぼってバランス取ってます。
harripon02-0088.jpg

ハリーを初めておうちの建つ場所に連れて行きました。
ハリーも興味津々で、大喜びでした♪
harripon02-0089.jpg
| page top↑
| ホーム |