ハリポン0歳の頃 その6
2016 / 06 / 11 ( Sat )
〜春のお出かけ編〜

お散歩も大好きになったボクは、春になっていろいろお出かけしたんだよ。
まずは、生まれて初めてのお花見に行きました。
harripon02-0051.jpg

人がいっぱいいてちょっとびっくりしちゃったけど、みんながかわいいって言ってくれたよ♪
harripon02-0052.jpg

それから、じいじのうちにも行ったんだ〜コタツって初めて見たよ。
harripon02-0053.jpg

じいじに腕枕されてお昼寝しちゃったんだけど、それは普通のカメラで撮ったからPCには入ってないんだって。
とにかく、じいじもばあばもボクのこととても可愛がってくれたよ〜♪
harripon02-0054.jpg

GW前半には海を見に行ったの。
harripon02-0055.jpg

急に波が来たからびっくりしちゃった!
harripon02-0056.jpg

GW後半にはお弁当を持って森林公園にピクニックに行ったよ〜
harripon02-0057.jpg

ママがちゃんとボクのおやつも持って行ってくれたから嬉しかった♪
harripon02-0058.jpg

おまけ
なんだか初節句とかいうので、へんなものをかぶせられたよ〜
ボクちょっといじけちゃいました。
harripon02-0059.jpg
| page top↑
| ホーム |