ハリポン0歳の頃 その3
2016 / 06 / 08 ( Wed )
〜初めてのシャンプー編〜

ワクチンも終わり、2002年2月24日、ハリポン初めてのシャンプーの日がやってきました。
なにをするんでちゅか?
harripon02-0021.jpg

爪切りでしゅか・・・ま、しょうがない。
harripon02-0022.jpg

今度はなにするでしゅか?
harripon02-0023.jpg

うひゃ。シャンプーでしゅか。
harripon02-0024.jpg

かゆいところはありませんから、早めに終わらせちゃってくだしゃい。
harripon02-0025.jpg

はっー、とりあえず、一安心。温風機の温かい風が気持ちいい。
harripon02-0026.jpg

ボクいいこだったでしょ。なにか忘れていませんか?
harripon02-0027.jpg

それにしても今日は疲れたな〜〜〜zzz
harripon02-0028.jpg

ハリーがうちに来たとき、うっすらグレーの毛色をしていました。そういう色の子なんだと思っていました。ところがシャンプーしたら、真っ白になってとてもびっくりしたのを覚えています。
それとほんわか香ばしい香り?がしていたのもなくなって、ほんとは全然体臭のない子だったのもびっくりです。
長い間、新聞紙の上で生活してたから、香ばしいグレ子になっちゃっていたのでした。(T.T)
| page top↑
| ホーム |