ハリーの誕生
2016 / 05 / 24 ( Tue )
2001年11月4日、きれいな虹が出たこの日、ハリーはこの世に誕生しました。
もしかしたら、前のワンコを亡くして1年近く経っても立ち直れずにめそめそしている私に、神様がちょっと行って慰めておいでって遣わしたのかも。それとも、虹の橋で楽しく遊んでいるときにふと見下ろすと、やけにめそめそしているおばさんがいるのを見つけたハリーが慰めてあげようと思って神様のお許しもなく勝手に降りて来ちゃったのかも。

harripon0010.jpg

とにかくハリーという名の天使は私たちのところに舞い降りてきてくれました。
こんな可愛い顔して。

harripon0002.jpg

パパはもうメロメロ。

harripon0003.jpg

私もおかげで少しずつ悲しみが癒え、また笑える日が来ました。
ハリーを見てるだけで自然と笑顔になってしまいました。

harripon0004.jpg

それなのに、なんでこんなに早く虹の橋に戻って行っちゃったのかな。
神様に次のお仕事があるから、もう戻っておいでって言われたのかな。
それとも、勝手に降りて来ちゃったから、急いで帰らなくちゃいけなかったのかな。
もっとずっとずっと一緒にいられると思っていたのに。
寂しいよ。会いたいよ。ギュッてしたいよ。
ハリー。戻っておいで。神様にはママが向こうに行ったときに一緒に謝ってあげるから、またこっそり降りておいでよ。
| page top↑
| ホーム |