ご報告
2016 / 05 / 20 ( Fri )
長い間、更新もしないで申し訳ありませんでした。
今年の年賀状でお知らせしたように、ハリーが昨年3月に慢性腎不全と診断されて闘病生活を送っておりましたが、去る4月28日23時08分、私の腕の中で静かに息を引き取りました。昨日で3週間、まだまだ受け入れがたい思いでいっぱいです。来年の年賀状でお知らせしようかと思っておりましたが、かなり先のことになりますし、アラレの誕生日祝いのメールをくださった方たちやハリーのその後を心配してメールをくれた方たちにはお返事がてらご報告させていただいたので、仲良くしていただいた皆さんにもこの場を借りてお知らせしようと思います。今までハリーのことを可愛がってくださって本当にありがとうございました。

harripon001.jpg
コメント(6) | page top↑
<<犬毛フェルト | ホーム | 北陸新幹線>>
コメント
--ハリーくん、ありがとう。--

ハリーくん、いっぱいいっぱい頑張ったね。犬毛フェルト、愛がいっぱい詰まってて、胸がきゅんとしちゃいました・・・
まだまだ現実として受け入れられなくて寂しくて辛い中こうしてブログ更新してくれてありがとう。これからも仲良くしてくださいね。
by: ぴよこ * 2016/05/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぴよこさん

この間はハリーにありがとうね。
アラレのことでも色々と調べてくれてありがとう。
まだなかなかハリーのことでいっぱいいっぱいで行けてないんだけど、セカンドオピニオン考えてみようと思います。
ぴよこさんもまだまだ辛い中、ほんとにいろいろありがとう。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ハリポンママ * 2016/05/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/01 14:06 * [ 編集] | page top↑
----

>鍵コメ様

ここにもコメント書いてくださっていたんですね。
気づくの遅れてごめんなさい。
いろいろとありがとうございました。
メールもありがとう。
後でゆっくりお返事書きますね。
by: ハリポンママ * 2016/06/01 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/12/08 22:42 * [ 編集] | page top↑
----

>鍵コメちゃん

コメントありがとう。
全然遅くないですよ〜年賀状でお知らせする前に気づいてくれてありがとう。
ちょっと早すぎたけど、でも一生懸命がんばってくれました。
今年はハリーのことだけでも悲しみのどん底なのに、そのあとも悲しいことがあって、辛い一年になっちゃいました。
アラレもしばらくはお兄ちゃんのお部屋に入ったりして探したり懐かしんでいたけど、やっと少しだけひとりっ子生活に慣れてきたみたいです。
でもハリーはやんちゃで手の掛かる子だった分、存在感も大きかったので、ほんとに家の中が静かになっちゃってとても寂しいです。
今も毎日写真のハリーに話しかけています。
いろいろ気遣ってくれてありがとう。12月は何かと忙しいし、気温も下がってきたので、鍵コメちゃんも体に気をつけて過ごしてくださいね。
by: ハリポンママ * 2016/12/09 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |