北陸新幹線
2015 / 03 / 15 ( Sun )
まだまだ先だと思っていたのに、ついに北陸新幹線が開通しましたね♪
うちの近くにも駅ができたので(かがやきは止まらないけど-_-;)、見学に行ってきました。
これが初日にテレビで見た桜ね♪
1503151.jpg

こっちが東側の正面で・・・
1503152.jpg

こっちが反対の西側です。
ちなみに写ってる電車は新幹線ではなくて新設された特急しらゆき。
1503153.jpg

新幹線の発着も見たけど、防音壁のせいで全景は見えず・・・
それにしても駅構内もイベントをしていた駅前も、すごい人・人・人(ときどきワンコも^^)。
この街にこんなに人がいたの?っていうくらいのすごい人出でした。ほんとびっくり。
| page top↑
| ホーム |