見つけたよ〜♪
2015 / 01 / 05 ( Mon )
今日は今年初めてのいいお天気になったので、ひさしぶりにお散歩に行ってきました。
アラレちゃんはお友達に作ってもらった、ちびワンコキャリーバッグで空中お散歩でしたけど。^_^;
ほとんど道路は乾いていたのですが、家の雪を道路に出しちゃうマナーの悪いおうちが何軒かあるので、そこはびちゃびちゃ。(T.T)
帰ってからハリーくんの手足とお腹を洗いました。

150105.jpg

ところで、年賀はがきのディズニーキャラクターものには、毎年隠れプーさん&隠れミッキーがいるんですって。
そういえば前に、こんなところにミッキーが!って思ったことがありましたが、毎年意識的に入れているとは知りませんでした。
今年はインクジェット用と写真用で合わせて3個のキャラクターが隠れているという情報を聞いて、手元の年賀はがきで探してみましたよ。
いました!3枚目はボケちゃったけど・・・
こんなところに隠れていたなんて、かわいいですね♪(#^.^#)

mikky01.jpg mikky02.jpg mikky03.jpg


| page top↑
| ホーム |