早いもので
2014 / 09 / 03 ( Wed )
もう9月ですね。急に気温が下がって、このまま秋まっしぐら?と思いきや、ハリポン地方、今日はまた32度に上がるらしく、しばらく気温の変動が激しそうです。この夏のハリーとアラレの夏バテ予防に、ペットスエットとペットスエットゼリーが大活躍しています。特にアラレちゃんは暑がりなのにあんまりお水を飲んでくれなくて、でも味付きだとゴックンゴックン飲んじゃうのです。お水の代わりにあげたら薄めたとしても飲み過ぎちゃうし、暑さで腐敗してもいけないので、朝晩のごはんのときに一緒にあげています。おかげで、ふやかしごはんでもお口に頬張りすぎてむせちゃうことの多かったアラレちゃんがごはんを食べてはお水を飲んで・・・を繰り返し、むせることもなくなり、水分補給もできて一石二鳥になりました。暑い日は日中おやつ代わりにペットスエットゼリーをあげてます。お腹にも優しいし、おいしそうに食べてくれます。

140904.jpg
| page top↑
| ホーム |