ワールドカップ
2014 / 07 / 07 ( Mon )
ワールドカップ開催中ですね♪
残念ながら日本はグループ予選で敗退してしまいましたが、ゲームがおもしろくて5時から試合があるときは早起きして見ていますよ〜
おかげでちょっと寝不足です。(^^ゞ

写真はギリシャ戦。我が家ではアラレちゃんがユニフォームを着て応援すると負けないという不敗神話があるので、2戦目はユニフォームを着てもらいました。かろうじてジンクスは守られましたが、勝ち点1で終わってしまいました。(T.T)
3戦目は早朝だったので寝かせておいたのだけど、起こせば良かった〜〜

140707.jpg
| page top↑
| ホーム |