秋のお出かけ
2013 / 10 / 27 ( Sun )
先日の連休にようやく新しいPCが届きました。
知らない間にPCもすごく進化していて、ハードディスク一体型なのにとっても薄くてびっくりです。
ソフトを入れてすぐに使えるようにはなったものの、なかなか慣れなくてあれこれいじってるうちにあっという間に2週間も経ってしまいました。^_^;

先月になりますが、コスモス園に遊びに行きました。
コスモスがあんまり写ってないけど、とてもきれいでしたよ。(^^)

130900.jpg

130901.jpg

130902.jpg

l_anne16.gif

ひさしぶりに動物フェスティバルにも行ってきました。
パピヨンにもチワワんにもいっぱい会えて楽しかったです〜♪

1309231.jpg

1309232.jpg

1309233.jpg

l_anne16.gif

この間の週末には、運動不足解消に走り込みに行ってきました。

1310141.jpg

1310142.jpg

1310143.jpg

1310144.jpg
| page top↑
| ホーム |