おひさしぶりです!
2013 / 09 / 29 ( Sun )
大変ご無沙汰しております。
長らくPCの調子が悪くてアナログ生活をしていましたが、やはり何かと不便なのでまたネット復帰しようと思います。
とはいえ、まだPC環境を整えている途中で、今は新しいPCが届くのを待ってるところです。
メインのPCは今にも壊れそうなので、とりあえず外付けハードディスクを買って、データの確保は完了しました。
今は、新しいルーターで(ルーターも壊れちゃったので)こちらもちょっと心配な古いノートブックPCで書いています。
それでもPCが使えるってやっぱり便利♪
スマホがあればいいか〜って思っていましたが、やっぱり画面が小さいし思ったようにつながらないし。

この半年あまりのあいだにはアラレが10歳の誕生日を迎えて、あとはいつもと同じ頃にいつもと同じところにおでかけして・・・
大した変化もありませんでした。
まずはハリーもアラレも元気でいてくれるのがなによりです。(^-^*)
落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします。

130507.jpg

130001.jpg

130002.jpg

130003.jpg

130004.jpg
| page top↑
| ホーム |