今年もよろしくお願いします
2013 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
昨年も皆さんにはたくさんお世話になりました。
どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

130101.jpg

昨年を振り返ってみると、トールもほとんど描かず、なんだかぼーっと過ごしてしまった一年でした。
唯一できたのは、ホリスティックケア・カウンセラーの資格を取得しました。
ハリーもアラレもシニア世代に入ったので、少しでもできることがあればと始めた勉強でしたが、本当にいい勉強になりました。
今でも、ふたりがちょっと具合が悪くて、でも獣医さんに行くほどではないようなときは、本をひもといて役立てています。
資格は取得したものの、まだ完全には身に付いていないことも多いし、すぐに忘れてしまうことも多くて、これからもずっと勉強を続けていきたいと思っています。

それから、昨年の途中から3年日記を始めました。
10年日記にしようかと思ったのだけど、長続きしないかもしれないので。。。
今のところ続いているので、今年も毎日のささいな出来事などを綴っていけたらと思います。

あとは、みんな元気に楽しく毎日が送れたらそれが一番です。
特に年末少し体調をくずしてしまって、ハリーとアラレにも心配をかけてしまったので、
今年は体力強化に努めていきたいと思っています。

今年ものんびりペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。
| page top↑
| ホーム |